夢のままいられたら

このまま時止めたい系おたく。

2020-01-01から1年間の記事一覧

NEWSと「決別」した話

私の青春は、いったんここで終了。 いつかそうなるかも、でも今じゃないなーって漠然とずーっと思い続けてたことがほんとは全然今だったみたい。コロナのせいにしてもしょうがないし、運命だったんだろうなあ、と。 読みたくない人もいるだろうし、でも感情…

NEWSがテッペンを取る日が近づいている

(これ、今年4月に書いた記事を寝かせてたものです。色々ありすぎて一周回って気がおかしくなったわけではないので悪しからず。) (今のタイミングで敢えて出すのは、NEWS界隈がすこしでも元気になればいいなあと思うからです。希望を持とうよみんな) NEWSがテ…

ノーチャラ手越くんに救われた話。

本格的なエントリー書くの2年ぶりですがまだ手越担として生きています。前の記事書いてた頃はまだ「NEVERLAND」がNEWS4部作のひとつめだってことも分かってなかったんだから時が流れるのって早いね。手越くんは相変わらず私の光です。希望です。よっ!ってこ…

今思う、誇りと「好き」

わたしは手越くんが好きだ。 その好きっていうのは、俗に「リア恋」といわれるような、実際に抱きしめられたい、一緒にいたい、付き合いたいとかそういう類の感情じゃなくて、「アイドル手越祐也」が大好きだ。 手越くんが歩く道を後ろから歩きたい。彼の歌…