夢のままいられたら

このまま時止めたい系おたく。

NEWSと「決別」した話

私の青春は、いったんここで終了。 いつかそうなるかも、でも今じゃないなーって漠然とずーっと思い続けてたことがほんとは全然今だったみたい。コロナのせいにしてもしょうがないし、運命だったんだろうなあ、と。 読みたくない人もいるだろうし、でも感情…

NEWSがテッペンを取る日が近づいている

(これ、今年4月に書いた記事を寝かせてたものです。色々ありすぎて一周回って気がおかしくなったわけではないので悪しからず。) (今のタイミングで敢えて出すのは、NEWS界隈がすこしでも元気になればいいなあと思うからです。希望を持とうよみんな) NEWSがテ…

ノーチャラ手越くんに救われた話。

本格的なエントリー書くの2年ぶりですがまだ手越担として生きています。前の記事書いてた頃はまだ「NEVERLAND」がNEWS4部作のひとつめだってことも分かってなかったんだから時が流れるのって早いね。手越くんは相変わらず私の光です。希望です。よっ!ってこ…

今思う、誇りと「好き」

わたしは手越くんが好きだ。 その好きっていうのは、俗に「リア恋」といわれるような、実際に抱きしめられたい、一緒にいたい、付き合いたいとかそういう類の感情じゃなくて、「アイドル手越祐也」が大好きだ。 手越くんが歩く道を後ろから歩きたい。彼の歌…

ジャニーズ「だから」と「なのに」

ジャニーズだから自担がやらせてもらってる仕事ってとっても多いと思う。「ジャニーズ枠」なる言葉が存在する通り、バラエティ番組でかっこよさを求められる演出がある時、そこには必ずと言って良いほどジャニーズがいる。 我が担当、手越くんがレギュラーと…

なんかこう、複雑なキモチ。

にゅーすの活動が枯渇しすぎてもう他のものに手を出しそう。最近ハマってるのは米津玄師さんです。一周回ってアイネクライネが好き。だいすき。欅坂も可愛いとか思っちゃう。でもにゅーすほど好きにはなれないなって頭のどっかで分かってるから追っかける勇…

きらきら夢の国 NEVERLAND6/10感想

人生初のコンサートの感想書こう書こうとおもって一ヵ月半たっちまったぁ... てなわけで東京ドーム一日目(6/10)の感想です。 お題「私のNEVERLAND」 わたしがアーティストのコンサートに行くのは人生で初めて。 こんなに一つのものを好きになったことは…

手越祐也が「手越」であるために

今年も彼が何かと話題に上る季節がやってきた。きっと彼は好きだといわれようと嫌いだといわれようと「ウザイ嫌いカモン!」だから気にしないんだろうなー...なんて思ってないよ、多分誰も。ファンはね。ついでに言っとくと、好きな人が嫌いって言われて嬉…

おめでとうとラブコール for K.K 33th Birthday!

慶ちゃん。 だれよりも優しくて、抜けてるところがあって、実はちょっとチャラいところもあっ て、キャスターを毎日毎日頑張ってて、年上なのにいじられちゃうけどそれを優しさで 受け流してくれて、お酒が入るとリミッターが外れて涙もろくなって、NEWSのこ…

NEWS担、セトリネタバレについて考える。

無事にツアー始まったね!! 札幌、福岡と悪い話もきかずかわいいMCのNEWSちゃんたちの様子が伝わってきて嬉しい限り。リフターが下がらんコヤシゲ、相変わらず虫嫌いますだ。 そして!名言(?)を生み出してしまったてごちゃん!まっすーに止まった虫に対し…

もしも、NEWSが○○だったら

NEVERLAND発売されてツアーも始まったところで、 東京ドームまでねばらん聞きこむぞ!と気合も入っているが妄想が止まらず。 妄想しちゃいませんか? 電車に乗ってるとき、駅で乗ってきて隣に座った人からふわっといい香りがしてふと隣を見たら、端正な顔立…

NEWS史上最強アルバム、NEVERLAND。

お題「NEWS「NEVERLAND」レビュー」 まあまあ聞き慣れたきたところできちんとした感想を。曲かけながら書いてます。 しかし聞けば聞くほど好きになっていくアルバムだ...もうお腹辺りまでズブズブに埋まっている...それほど史上最強の、いい曲ばっかりのアル…

ねばらんフラゲ&一回り聞いての雑感

空前絶後のォォォォォォ!!ちょーう絶怒涛のォォォォォォ!!NEVERLAND!!! はい、てなわけでNEVERLANDフラゲ完了。 ジャケ写やっぱかっこいー...てごしくんだけ誘う目つきが本気なのはご愛嬌。 どこへ誘ってるの...ねぇ...どこ...?(あいむかみんぐ聞い…

じゃにーずおたく自己紹介ばとんを手越担がやってみた

どん。じゃにーずおたく自己紹介ばとん。 おこめとからあげ お借りしましてやってみます。 これは...自担への愛を語るまたとないチャンスじゃないか...!? (遥か昔にやっていたのを今読み返して自分がものすごく変わったことに気づいたので2020年版に貼り替…

NEVERLANDを聞きかじって

聞いた。 やっと聞いたよ、「NEVERLAND」。 まだ学生なんでさすがに慶ちゃんNEWSはリアタイできず (なんたって7時間眠らないと体持たない珍しすぎピーポーだから!) 音源を探させていただいてもう耳かっぽじって聞いた。 イントロ。もうここから心臓ばくばく…

手越担、NEWS担のススメ

お題「○○担になったらこんないいことがありました!」 お題をお借りしまして、重めの愛でも綴ってみようかと。 最初に、私はNEWS・手越祐也くん担。 担当歴は二年(シャボン玉の貴公子落ち)、参戦歴はまだなし。ではいきます。 ①毎日が楽しくなった 本当にこ…

てごしとちえみと綾小路

最近、やたら流行っているブルゾンちえみ「with B」。 with B がジャニーズWEST濵田くんとABCZの戸塚くんにしか見えない。 ...という話ではない。 私が言いたいのは。 「ブルゾンちえみをみている手越祐也くん29歳がかわいすぎる件について」。 実はおも…

はてな初エントリー

実は前もブログ、はてなで書いていたんですが続かず... 再スタートとなりました。 ご挨拶です。 しろといいます。 NEWS担、手越祐也くん担です。 このブログは主にNEWSごとについて気ままにつらつらと。 日々思ったことや重めの愛を呟いていきたいと思います…