夢のままいられたら

このまま時止めたい系おたく。

なんかこう、複雑なキモチ。


にゅーすの活動が枯渇しすぎてもう他のものに手を出しそう。

最近ハマってるのは米津玄師さんです。一周回ってアイネクライネが好き。だいすき。欅坂も可愛いとか思っちゃう。でもにゅーすほど好きにはなれないなって頭のどっかで分かってるから追っかける勇気もないのよね。

わかってる。わかってるけど。


慶ちゃんがドラマに出るからその番宣はあるけどね。慶ちゃん徹子の部屋に出るってね。きっとまたメンバーのお話をたくさんしてくれるんだろな。

そしてNEWSの特番きまった!と言いつつも面白そうだけどまた冠化しなさそう。


あああなんでこんなネガティブなんだろう。

にゅーすの活動がないとおたくはこんなにもネガティブになっていきます。覚えてろよにゅーす。楽しませてくれよ。


もうね、他担が当落だのリリースだの金欠だのわあわあ騒いでるのさえ鬱陶しい。なんでかってそれって幸せな悩みだから。コンサート落ちたとしてもコンサートが開かれてるから。金欠って...金貯まってくばっかだよいつ使えるんだよ?


なんで事務所はあんなに個性あふれるすばらしい集団を推さないんだろう。まとめながらもふざけ役にまわっちゃうリーダーと自由気ままだけど空気読むとこは読む王子様と一回りめんどくさい物言いだけどそこが良い作家と絶対的なセンスを持つファッショニスタ。

え、これだけで小説一本書けそう。

小説といえばしげちゃんのご本はまだかね。チュベローズ追っかけられてないから書籍化を正座待機してるんだけどまだかね。


こんな暗いエントリーになっちゃって申し訳ないけどこんな気持ちを誰にも吐き出せない。あたしの周りには他担はいても同担はいないから。こんなこと言ってもバカにされるだけだから。正直自分が一番好きで、自分が一番誇りにしているものが輝けるステージがなんでほかのグループより少ないんだろうって嫌でも思っちゃうんだよ。

年に一回のツアーがあれば嬉しい。現場で一回でも入って会えてキラキラしてるのが見れればそれで嬉しい。そんでも、あたしはテレビの中でキラキラ笑ってる4人がもっと見たいし4人の歌声がテレビからもっと流れて欲しい。もっと有名になって欲しいし多くの人に認められるアイドルになって欲しい。


正直こないだのイッテQも日テレ特番も素直な気持ちで見られなかった。


てごちゃんは自分に揺るぎないことが自信であるはずなのになんでそれを自ら捨てるの?それを望まれてると思うの?亀梨くんと同じくらい彼を尊敬してる後輩はたくさんあると思う。

どうかお願いだから、自分で自分を貶めて笑いを取るようなことをしないで。

人を貶めないのがてごちゃんのいいところだけどそれを自分にしちゃダメだよ。だから笑って見られなかった。つらかった。羽目外してるとか、そういうイジリをされるよりも全然辛かった。


イッテQ。松潤参戦。

多くの人たちがあたたかく迎え入れてる中あたしは平常心では見られなくて途中でチャンネル変えちゃった。数少ない自担のレギュラーに映画の番宣引っさげて乗り込んでこられたら誰でも不安になるよ。不安になっちゃうほど今あたしはてごちゃんをテレビで見てない。だから辛い。

嵐にしやがれにきた手越は叩かない嵐担、イッテQにきた松潤を叩く手越担。

こういう構図をつくられるのも本当にうんざり。嵐にしやがれにゲストで来る人の大半はなにかの宣伝だよね?毎週ゲストくるよね?イッテQ毎週見てればわかる、番宣持ってくる人なんてそうそういない、なのになんでこのタイミングで「ジャニーズ」の枠をしかも先輩がもらっていこうとするの、

手越担性格悪いって言われても構わないけどあたしは嫌だった。

てごちゃんが作り上げてきたイッテQの中での存在を借りないでよ。しかもそれがゴールデンの視聴率No.1番組で自身のイメージ回復に使ったんだとしたらそれもそれで最悪。


もうこんなことしか考えられないほど辛い。

ネバラン発売から半年、ツアーオーラスから4ヶ月。

あなたたちの新しい歌が聴きたいです。

口汚くなってごめんなさい、あとイッテQのお祭り男100回記念を楽しく見た人も松本くんを好きな人もごめんなさい。

でも今はこういう風にしか見れないのです。

自担のポジションが奪われたらと思うと不安でたまらないのです。

だからどうかはやく。

あなたたちの歌を、聞かせてください。



しろ





P.S

吐き出したらなんだかすっきりしました。

4+FAN聞いたら泣けてきたけどでも大丈夫だって、うちわで微笑む自担をみて思えたから。

はじめてでした、家で曲聴きながら泣くなんて。

書けてよかったです、

重ねて不快な表現とも取れるような記事になってしまったことをお詫びします。