夢のままいられたら

このまま時止めたい系おたく。

ねばらんフラゲ&一回り聞いての雑感

 

空前絶後のォォォォォォ!!ちょーう絶怒涛のォォォォォォ!!NEVERLAND!!!

はい、てなわけでNEVERLANDフラゲ完了。

 

f:id:siro_4nw:20170321181628j:plain

 

ジャケ写やっぱかっこいー...てごしくんだけ誘う目つきが本気なのはご愛嬌。

どこへ誘ってるの...ねぇ...どこ...?(あいむかみんぐ聞いちゃったら、ね)

嘘ですネバーランドに誘ってるんだよね、ね!!

 

こっから雑感ちらちら書くのでまだゲットしてねぇ見たくねぇ!って方はUターンを。

あ、画像は乗せないよ。

 

初回盤開いた瞬間にまず絶叫よね、三つ折り分厚っ!!

なんと「招待状」入ってる。ウワァア鍵が想像より大きい...!!

もうかわいいいいしかもストラップにできるように穴開いてるまっすー芸が細かい...!

ちゃんとNEWSって書いてある...!!(鍵のかちゃって差し込むとこね)

そっから大興奮よ。それにしても初回盤分厚い。普通に300Pの文庫本くらいある。

 

通常盤のジャケ写は通常運転かっこいい。前述のとおりてごしくんの目つきがガチ。

 

あ、それと。IDとやらを入力して特別映像とやらも見てみたけど。

...本人出てこねぇのか!!それともかっこよすぎて私なんかの目には映ってないだけ?

いやいやお前ロボットかよ誰だよお前。

...少々荒れたところで本題へ。

 

曲に関しての感想はたぶん後々まとめて書くしまだ一回りしか聞いてないからね...

 

インターとかは全部日本語なのね。コンパスみたいに英語かと思ってたわ。

でも日本語だとよけいにディズニーランドみが増すね。それにしても七つのエレメンツ

重視なんだ。

一回りきいたところでだけど、NYAROみたいに所見で「うぇ!?」ってなるのはなか

った。全部平均的によかった。EMMAも慣れてきたからかな、違和感なし。

(だっていまだにチュムチュムはライフからの流れでうぇ!?ってなるしね)

 

そしてミステリアからのBLACK FIREがどっちゃくそかっこいいいいい!!

まあもちろん最初のとこは手越くんなんでございますけれども。

そのあとのシゲアキがホントに声質がマッチしてて鳥肌たった。

QUARTETTOの「燃え尽きるまで」を初めて聞いたときと同じ種類の鳥肌ね。

 

ORIHIMEも思ってたほどトンチキじゃなかった。

今回はサカソンが少ないからかな、なんかラブソングが多い気がする。

恋知らもえまもラブソングだし。でもアルバム(ラブソング)のなかだとSilent Loveが好

きかなー...

 

流れ星はKらじから音源手に入れて聞いていたんだけどヒロイズムさんがあっためてた

だけある。ものすごいいい。好き。

こういう王道ジャニーズっぽいのが好きって言う私の好みもあると思うんだけど。

テゴマスの大サビ。てごしくんの「流れ星」の「な」と、まっすーの、「ぼくらの」

「ら」が好き。まっすーってあまり力入れた歌い方しないから新鮮だった。

 

うぃーく以来のGReeeenさん、U R not alone。

本当にNEWSはみんなの背中を押してくれる応援歌が似合うし大好き。

ここぞ!っていうときに聞くフルスイングみたいな応援歌が増えていくのはほんとうに

嬉しいし力になるしさらにNEWS好きになる。

 

うわーなんかほんとうにインターがイッツアスモールワールドみたいだったな。

最後の「ごきげんよう」がなんかすきなのは私だけじゃないはず。

 

あいむかみんぐ。いやもう想像はしてたけど想像を超えるエロさ。

ニャン太。なくなってたのね...。想像とは違ってたけどなにより自分以外を思う慶ちゃ

んらしさが出ていて好き。

あやめ。シゲアキらしい言葉選びがシゲの本を読んでるみたいで心地よかった。すき。

FOREVER MINE。前回までのてごしくんが歌ってた歌みたいな。ほんとテゴマス磁石

か。なんか曲調追いかけるがゆえに逆転してんじゃん。でもまっすーの声落ち着くし好

き。達郎さんの書く詩はほんとうに情景が目に浮かぶしキレイ。

 

さて!こんなところかな!

まだまだ聞き足りないし明日から(今日も聞くけどね)聞きまくろう。

ツアーに備えて!でも今回はC&R系がないなー4+FANがセトリはいってるといーなー

NEVERLAND、名盤。

こんなに素晴らしいものを作り上げて届けてくれるNEWSが大好き。