夢のままいられたら

このまま時止めたい系おたく。

じゃにーずおたく自己紹介ばとんを手越担がやってみた

どん。じゃにーずおたく自己紹介ばとん。

 

おこめとからあげ

 

お借りしましてやってみます。

これは...自担への愛を語るまたとないチャンスじゃないか...!?

いきまーす \いぇい/

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】 しろ

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】


名前:手越祐也くん(NEWS)

 

好きなところ:すべて。(これ、手越担&NEWS担のススメって言う記事で書きなぐって

       ます、ぜひ)

 

手越担、NEWS担のススメ - 夢のままいられたら


担当になったきっかけ:イッテQ!のシャボン玉の貴公子を見て。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

 

友達がジャニオタで(私はまったく興味なし)、すすめられてJr.やセクゾに詳しくなっ

て、黒服物語なんか見てたりしてた。

そんな中でみたごめんね青春!にドはまり(した気分になってた)し、錦戸くんについて

リサーチスタート。最初は関ジャニばっか見てたものの、錦戸くんが元所属してたグル

ープ、NEWSに興味を持ち始める。

写真で見た手越くんに完全に心を奪われ、それまで見ず嫌いだった2014年12月21日の

イッテQ! エンターテイナー手越のクリスマスシャボン玉ショーを見て完全に落ちた。

(あの伝説のモミモミ回)

 

【担当遍歴】 今のところ手越くんオンリー。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 

テゴマス!てごます!tegomass

あのなんともいえない「俺は好きじゃねーぞ」って感じ出してるのに相手のことほんと

は好きなのが溢れ出ちゃってる感じが好き。

だって相手のこと好きじゃなきゃ「早く一緒に仕事したい」とか言わないでしょ!?

あと、あの歌声は最強。

どちらかといえばはっきりした手越くんの声をまっすーが中和して、

それがテゴマス独特のハーモニーを作り出しているのがとてつもなく好き。

 

【1番心に残ってる現場】 未参戦。

          

【初めて行った現場】 QUARTETTOのグッズ参戦。

           (NEVERLAND東京一日目参戦予定!)

 

【最近行った現場】 QUARTETTOのグッズ参戦。

 

【次行く現場】 NEVERLAND東京一日目!!人生初コンがにゅーす!!

 

【記憶に残ってるファンサ】...ないです。そんなファンサがもらえること願ってる。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 

①4+FAN

 

あのリズム感がすごく好き。ぱんぱん、ぱんぱんぱぱんぱん...

ねばーらんどのセトリにもぜひ入っていて欲しい一曲。タオルまわしながら会場一体と

なって手をたたきたい。

そしてユニゾンが多めの歌割りもどストライク。テゴシゲの

「やっぱ僕らファンタスティック!」がファンタスティック。

 

②Baby! Be My Baby!

 

軽めのポップな感じなのにオラオラ系な歌詞。

てごしくんが、恋心隠してるかわいい感じなのにシゲちゃんドS!

その籠から出してやるって何!?シゲちゃんなら籠に閉じ込められたまんまでいいよ!

ノリもよくて朝とかにきいて元気つけてる。

 

チャンカパーナ

 

NEWSがNEWSである限り歌い続けられていくであろう曲。

私は4人からのド新規でほんとになにも言う資格がない気がするんだけど、

これを4人最初のシングルとして世に送り出したNEWSはかっこいいと思うし、

そういう意思表示をちゃんとできるグループだからこそ好き。

耳に残るあのメロディと、一昔前の曲みたいなのにちゃんと新しい。

NEWSの永遠の代表曲、だと思ってる。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 

①Touch

 

あの肩に手を置いてただでさえ人数すくないNEWSがきゅってまとまるのがいい!!

最初にひとりひとりがひらーん、くるりん、ちゅってやるとこ(語彙力)、

あそこで自担が必死に短い時間にいろんな要素を入れようとしてくるのがかわいい。

あの2秒くらいの間にウィンク、アヒル口、投げチュー...殺す気?

 

②NYARO

 

これは振り付けというのかわからないけどとりあえず好きだから好き。

めちゃくちゃはしゃぎまわってるNEWS(アラサー)が愛おしすぎて。

こっち向いてちょうだい、でバッ...!!ってまっすーのほうを向くこやしげてごの顔

かわいすぎか。もはや女子な小山、ちょい照れシゲ、とにかくかわいいわが自担。

 

③チェリッシュ

 

これはまだ映像でしかみたことないけどほんとうにこのときの4人の雰囲気と顔が好き

で。全員が一緒の方向を指差して、まるでNEWSの未来を見渡すみたいな。

「見つけたときは恋 今じゃ大きな愛」

これのときにメンバーが見せるすごくファンをいとおしそうに見つめる顔が好き。

てごしくんが「おじょうずー」って最後にほめてくれるのも好き。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 

BYAKUYA!!びゃくや!!!!

あの旗振りたい。あの振り付けがすきすぎてあのフリで踊るNEWSが後ろから見られる

なら来世はイケメンな男の子に生まれてJr.になるよ。

あの黒い布を回収したい。

そして大きすぎてモタモタしてたらわりとガチ目な目線で、

演出を何よりも大事にするまっすーに「早くしろよ」って言われたい(ドMか)。

 

【1番好きなペンライト】 QUARTETTO!自分ではじめて買ったやつだから。

 

【1番好きな衣装】 チャンカパーナの白王子様。

          あの衣装を着たメンバーはいい顔しかしてないから。

 

【よく買う雑誌】 WINK UP推しすぎて山田担の友人にびっくりされた。

         あのふわふわした、淡い感じの写真が好みすぎる。

         あとは王道のMyojoもよく買うかな。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 

WHITEを推したい。

WORLD QUESTのてごしくんの「壁こじ開けてミラクル起こせ」を多くの人に聞いて

欲しい。そしてBYAKUYAを多くの人に届けたい。

あと、バタフライを歌っているときのてごしくんの目優しすぎて心がずっきゅんばっき

ゅんやられますみなさん心のご準備を。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】 無趣味。しいて言うならかなり本読み(今も)。

                 有川浩さん作品ほんとにすきで図書館戦争読みす

                 ぎてすりきれてる。手柴派です。もちろん堂郁も

                 すき。

 

【最近気になっている子】

 

ジャニーズWEST!なんならゆるく掛け持ってる!!けどお茶の間。

特に中間淳太くんが好きです、あれを明太子とは言わせない。

B.A.D.のテゴマス感にやられた(テゴマスはあんなべたべたしてないか)

好きな曲は...大阪弁ら~にんぐの淳太くんのツッコミが本当に好き。

もちろんかっこいい系も好きだけどその中ではCriminalが一番好き。

そしてジャニストっぽいお祭りソングも好き。

 

【最後に一言!】

 

てごしくん愛してるよ!にゅーす愛してるよ!

好きになってよかった!夢の国いくの待ちきれないから早くきてねー!!